見出し画像

焚火台について。

いま所有してる焚火台は、ピコグリル398、ベルモントTABI、バンドック ロータス、キャプテンスタッグ カマドB6の4台。
いくつ持ってるんだバカですかとお思いだろうけど、焚火台って一回使うとかなりの使用感が出るのでフリマで売り飛ばすのは気が引けるし、また愛着も湧いちゃうのでなかなか減らないんですよねー(;´Д`)
基本的にソロキャンの人なので、ファミキャンやグルキャンには向かないものばかりですけど、それぞれに一長一短があり、向いているシチュエーションも違うので、ぜんぶ必要なんですけど、趣味の人はみんなそういうんですよね。
つまり、これもまた沼。

そんなわけで焚火台沼に肩まで浸かってるみなさんの沼ライフに少しでも役立てばいいなという思いで、持ってる焚火台のレビューとか書こうと思います。
はいそこの人、「んなこと言って自慢したいだけだろ」とか本当のことを言わない(;´Д`)
一つずつ別にページ作って書くので、気長にお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?