見出し画像

なりたい自分になる為にした事。


good afternoon World ♡
どうも 今日はハイネがお送りします☆

(なりたいものになる)
昨日まで、今日、今の自分から
違う新しい自分になる。

違うものになるという事は
新しくなるために
不要なものを棄て
新しいものを取り入れ
構築していく作業になります。

自分もそうして今に至っています。

ずっと違和感のあった
(男らしく)という概念。

こうありたいと
自分が思っている感覚とは
歳を追うごとにズレてきて
耐え難いものになりました。

そして 自分の理想の存在になる為に

仕事 友人 家族を手放しました。
厳密には不要では無かったのですが
変わるのに障害になってましたので。
誰一人として
変わろうとする私を
理解してはくれなかったので
関わりを断つ他ありませんでした。
全てを投げ捨て
生きながら
今までの自分は死にました。
そして生まれ変わったのが今の私。

11年前の4月8日が誕生日です。
豊胸完了した日です😂💕
もう一人の人格 せつな と
共存する為に必要なフォルム?
でしたのでおっきくしときました♡

性別なんかどうでも良くて
振る舞いたいように振る舞い
こうあるべきと思った身体に整え

…こうなりました😊💕

西川灰猫▷▶︎▷▶︎ナタル・バジルール
に移行しつつありますが

これは 西川さんでは無くなる訳ではなく
″強化型西川さん″的な感じです笑😂💕

なんか取り留めのない
話になってしまいましたが
まとめますと

変わろうとする時に
邪魔、障害になるものがあっては
変わりづらい、変われないという事。
その排除無しに先に進めないって事です。

もし今貴方が
変わりたいと思っているのでしたら
参考になりましたら幸いです☆

ではまた(〃'▽'〃)ノ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?