ネイリスト検定1級の模擬試験の結果

今日は、スクールでネイリスト検定の模擬試験でした!

結果は…悔しい点数となりました。
昨日まで先生に褒められていたので、模擬試験前は合格点に届くと思っていました。

模擬試験の結果で、完成度が日によって違うため、安定させる必要があることが分かりました。
また、動き一つ一つの確認作業を丁寧にしようと思います。

アクリルは室温や湿度で硬化速度が変わってきます。そこで完成度も異なってきます。
先生にも「授業ではできていたから分かってはいるはず」と言われました。試験が終わった後、納得のいくものではなかったので結果が出ないかもしれないと思いました。

しかし、今日模擬試験で分かって良かったです!
フォロワー様にも応援していただいたので、
試験まであと2週間、諦めずに頑張ります!!
(試験終わった後、とても落ち込んでたら先生に「明日からもちゃんと来るんだよ!あと2週間あるからね!」と励まされました笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?