音楽活動を通じてどういう活動をしたいか・最終目標はなんなのか

お久しぶりです。HailuPです。

私生活が忙しかった&精神面が安定しないことが多々あり、投稿が遅くなりました。申し訳ございません。

今日はタイトルにもある通り、どういう活動をしたいか・最終目標はなんなのかについて話していきたいと思います。

まずどういう活動をしたいかについてですが、これは簡単に言っちゃうと、

「人を笑顔にできるような音楽を届けたい」

です。

小学生が言いそうな目標じゃねえか!と思う方もいるでしょう。

でももう一つ目標があります。こっちが本命と言っても過言ではありません。それは、

この世の中を音楽1つで変わるような世界にしたい。

です。

これを見て困惑する方もいるでしょう。「絶対無理」と思う方もいるでしょう。

でも皆さんはつらいことや悲しいことがあった時音楽を聴くことはありませんか?僕は何回も音楽によって心を救われたことがあります。

簡単に言えば人を笑顔にできる音楽を作りたいを世界を変える音楽を作りたいに変えればいいわけなんです。

ほぼ不可能なことは自分が一番わかってます。でもこの大きな目標を達成するために1つ1つの活動を全力で頑張っていきたいと思います。

そしてもう1つ、最終目標は何なのかについてですが、これはいたって簡単に思えるかもしれませんが「みんなに僕が作る音楽を聴いてもらうこと」です。

もちろん人には向き不向きがあるのかもしれませんが、僕は僕が作ったつくった音楽を皆さんに聞いてもらい、いずれは音楽の世界に革命を起こせたらと思います。

そのためにまずは第1地点ともいえるプロデュース・マネージメントの活動を頑張っていきたいと思うので、これからも応援していただけたらなと思います。

長くなりましたが、今日はここで切らせていただきたいと思います。

次回から自分の思う歌い手活動を作る際のルールでも書いていけたらなと思います。

それではまたどこかで!

この記事が参加している募集

自己紹介