初めまして、HailuP(はいるぴー)です!

自分の音楽に対する思いを伝えるためには、Twitterでは明らかに文字数が足りないと思った時このサイトと出会い、始めることにしました。

不定期になるとは思いますが、僕が音楽活動をはじめたきっかけ、どんなことしていきたいのか、最終目標は何なのかを書いていけたらなと思います。

最初は自己紹介をちょこっとだけで。

名前:HailuP(はいるぴー)

年齢:17歳、高校3年生(学校は4年制)

性別:男

趣味:ゲーム、音楽聴くこと

座右の銘:火曜日の卵ボーロ


まずはこのくらいですかね。

これからも少しずつ載せていくので暇つぶし程度に読んでいただければなと思います!

それではまたどこかで!

この記事が参加している募集

自己紹介