休演日日記

面白いくらいドタバタしたが
どうにか初日を迎えて2日目も終わり
初めての休演日を体験してる。
明日きっとなにをしてたの?
みたいな会話から始まるのかなと思っている。
昨日、嫌われるくらいなにかしようと誘ったが
最後まで首を縦に振る人はいなかった。
鉄の掟を出されたら無理もない。

今日は昼ぐらいに起きてエアコンと
空気清浄機のフィルターを掃除して洗濯物畳んで
パンを一枚食べた。これからサウナに行く。
なんか分かんないけどずっとそわそわしちゃってる。
普段の公演なら毎日2ステやってたところ
今日は休みだし、明日は1ステだからね。
時間の使い方ってのは難しい。
休みというかなんか不思議な日を挟んだくらいの感覚

明日から公演が再開する。
目に入るすべての感想、感謝です。
手書きのアンケートなんて
何年ぶりに読んだか覚えてないけど、やっぱりいいわ。


小学生の時、絵日記の宿題があったけど
絵も日記も全然すきじゃなかった。

佐藤暉

p.s.疲れがとれない人へ
本当のチルを教えてやるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?