見出し画像

排気口物販その2のお知らせ


こんばんは、ボリボリ先生です。
今晩のnoteは排気口物販〜ボリボリ先生編〜の宣伝をさせていただきます。
よろしくお願いします。


ようやく台本が完本して、本番が近いことを実感する今日この頃。
もうすぐ本番なのに、わたし担当の物販が全然出来上がってなくてアセアセしています。
わたしは作業に取り掛かるのが悲しくも毎度大変遅いため、この度もまた物販制作を決めてからとにかく後ろに後ろに倒してしまいました。
想定よりも大分ギリギリになってしまいましたが、ようやくイラストが完成して発注に取り掛かっているので物販の宣伝がやっとできます。本番前には商品の現物が届きます。よかったナキナキです。


ボリボリ先生はイラストを描くのが好きです。
なのでいつも排気口のイラストを担当しています。
そんないつも描くイラストの商品を作りました。
現物は無いのでイメージですが、以下物販紹介です。



・排気口インスタiconステッカー ¥200-

四角い台紙で、中央イラストまわりが丸いシールです。



・ステッカー3枚セット ¥500-

セーラー服の女の子たちは排気口Twitterヘッダーのリマスター版です。
それぞれバラです。



・排気口インスタicon Tシャツ(L、XL) 各¥3,500-
(Whiteのみ)



・排気口ギャルゲ Tシャツ(L、XL) 各¥3,500-
(Blackのみ)

好きなものを詰め込みました。


→イラストのアップです。




着用画像など現物が届き次第、排気口Twitterにてアップさせていただきますのでチェックして頂けたら幸いです。

初めて自分のイラストで、自分で発注してTシャツを作ったのでとってもワクワクしています。
是非、現地でお手に取って欲しいです。

みなさま、排気口新作公演『時に想像しあった人たち』なにとぞです。


ボリボリ先生(中村ボリ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?