見出し画像

移転先きまりました!


【ご報告】

お世話になっております。
猫おじさんVEGAです!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
高円寺の保護猫カフェ「拝啓ねこ様」と
猫雑貨「ねこ貴族」をしている建物が、
老朽化に伴い取り壊しになる事になりました。

更新の今年の8月までに新しい引っ越し先を決めないといけなかったので、
大急ぎで新しい物件を探しておりました。
高円寺になかなか条件に合う物件が見つからず苦戦しておりました。



しかし!
ようやく新しい物件を阿佐ヶ谷に移転先が決まりました!
オーナー様と管理会社様と挨拶と面談済ませることができました!
やった!!!
面談は久しぶりに緊張しまくりで嗚咽がしました笑

場所は阿佐ヶ谷のパールセンターの中で、商店街の中です。
阿佐ヶ谷からも南阿佐ヶ谷からも近いので、良い立地です!



ただ3階の部分になるので、今まで通りお客さんが来てくれるのかとても不安です( ;  ; )
不安なので絶対に遊びに来てください!
お願い致します!!!!笑笑

今後のスケジュールですが、
まだ内装のお見積もりが等できていないので
確定ではないのですが。

5月のゴールデンウィーク終わり位までは高円寺で営業したいと思っております。
引っ越しと猫ちゃんが環境に慣れてるための期間をとり、
上手くいけば5月下旬、6月頭位には
阿佐ヶ谷店オープンができればと思っております。



内装の着工がいつになるかなど、
予定通りに行くかわからないのですが…

とはいえ!2ヶ月ほどで高円寺は出ていく事になりそうです。

それまでに、できるだけ猫ちゃん達には店舗の引越しを経験させる事なく、
みんなのお家が決まるとよいのですが。



高円寺の建物も夫婦2人でボランティア時代から頑張って来たお店で、
愛着があり寂しいのですが、残り約2ヶ月ぜひ遊びに来てください!

詳しく日程分かり次第またご報告いたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?