見出し画像

引っ越し先発表です!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
現在「拝啓ねこ様」「ねこ貴族」を運営している建物が老朽化の為、取り壊しになります。

大急ぎで引っ越し先を探しており、ついに!!

本日は住所の発表です!!!


新しいお店は阿佐ヶ谷のパール商店街の中にあります!
杉並区阿佐ヶ谷南1-33-5 ウェーリスビル3階
になります!



来週、内装の見積もりを取る予定で、今後の工事のスケジュールがわかります。

物件がワンフロアで仕切りなども無い為、仕切りと脱走対策ドア、猫ちゃんのトイレ部屋、近隣の方への防音対策など猫ちゃんが過ごす部分は業者さんにお願いしようと思っております。

DIYなどで節約できる所は自分たちで行う予定ですが、猫ちゃんの暮らすスペースはプロの方にお願いしようと思います。



物件契約費用、引っ越し費用、内装工事費用などお金もたくさんかかってしまうのですが、ひとまず、物件が決まって引っ越しの兆しが出てきて安堵しました。

今後の予定ですが、
4月の下旬ごろに、内装工事費用の為のクラウドファンディングを開始しようと思っております。

こちらも詳しくはまた後日発表しますが、VEGAがお世話になっている吉本興業のクラファンサイトFANYを利用させて頂くことになりました。

https://cf.fany.lol/


リターンは里親様や常連様にご協力頂き、素敵なグッズなども用意できそうなので、楽しみにしていてください^_^

予定としてはゴールデンウィークまで高円寺で営業をしたいと思っております。
阿佐ヶ谷の工事次第では高円寺での営業も延びるかと思いますが、早ければ5月の下旬ぐらいには阿佐ヶ谷に引っ越す予定です。

以上、進捗のご報告でございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?