見出し画像

ライブがいいね。お気に入りのYoutube 。

char~ ライブっていいね。


エリック・クラプトン

20代の頃、(30年以上前😀)クラプトンのライブに2回行った。
会場はほとんど100% 男。

クラプトンの最初のギターフレーズで 
男たちがウオ〜〜と地響きのように声を上げた。
「もしやこれがレイラ?」と感激していた私❤︎
深く涙が出た。

〜最近、クラプトンのギターを聴くと涙が出てくる。
なぜかな。

ジミヘンに「お前はベースを弾け」と言われたクラプトン。
今のクラプトンを見たらジミヘンはなんて言うかな?
「お前、まだギター弾いてんの?」て言うのかな。

ジミヘン大好き。
ジミヘンは私の癒しミュージックです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?