見出し画像

TVアニメ「SK∞ エスケーエイト」の声優イベントに行ったら忘れていた感情を思い出した


こんにちは☀️こんばんは🌙
haruと申します。

約1年前に書いた記事を投稿します。
今さら感がすごいですが、読んでいただけたら幸いです。


⇩⇩⇩⇩⇩

先日、友人と一緒にアニメSK∞の声優イベントへ行ってきました♡ 

イベント名:「SK∞ エスケーエイト 愛の仮面舞踏会(マスカレード)」
日程:2021年7月4日(日)
🌞<昼公演> 14:20開場 15:00開演
出演:畠中祐、小林千晃、永塚拓馬、三宅健太、緑川光、松本保典
会場:戸田市文化会館

めっちゃ楽しかったーーー!

声優イベントまじで久しぶりにいきました……!たぶん2.3年ぶり。

思いの丈を語らせてくださいっ!

とりあえず言いたいことは目次の2つ‼️

①生アフレコやばい!!


声優さんの生演技観れるのってホント幸せですね。

久しぶりの声優イベントだったからか兎にも角にも今のこの状態幸せすぎん???てなってました。(笑)

オペラグラスを使ってお顔をめっちゃ凝視wしながらの鑑賞!
(友人よ貸してくれてありがとう😢💕)

畠中さんは体全部を使って演技される方ですね~。

ホントまんまレキくん!

レキがランガに思いをぶつけるシーンは、何度見ても心が痛くなります。。けど生アフレコで見れたのは幸せでした。



ランガくん役の小林さんは、畠中さんと比べてあんまり動かないで演技される方な印象。役柄が落ち着いた子だからですかね?

静かに落ち着いてるけど、ワクワクしてたり不安になってることが伝わってくる演技で、すごかったです。

ランガくんがそこにいた。

個人的に一番の推しです😍

あ、あとコミックのCMで喋ってた「レキ、チガウ。」ってセリフも途中で聞けて感無量ですた。

なんかこのトーンの言い方が好きなんですよね♡

同じように感じる方がいたら嬉しいです。


そしてミヤちゃん、シャドウ、チェリー、ジョーもみんなそこにいた。

今回のイベントに出演されていた皆さん全員、初めてのお姿拝見でした。

物凄くご活躍されている方々で、目の前にいらっしゃることが信じられなかったです。

特に感慨深かったのは、松本さんご本人をこの目で見られたこと!

私の人生の中で、こんな凄い機会が来るだなんて思ってませんでした。

私の頭の中は「ノリスケさんの声やってるひとだよ!!!!!

サザエさんに出ている声優さんに会っちゃったよ!どうしよ!!(大混乱)」でした(笑)←別作品の話してゴメンナサイ💦

②生の音楽っていいなぁ!!


生アフレコの後は、劇中歌2曲のライブでした!


1️⃣「Dimensions of the Wind」 ASH DA HERO

2️⃣「Seize the Moment!!」 ユウスケ(ex. HIGH and MIGHTY COLOR)

爆音の中ペンライト振り回したのも一体いつぶりだ?!ってくらいライブもお久しぶりだったので、血が滾りました!😊🎶

体が頭が、喜びでいっぱいになりました。

ちょーかっこよかったっす!


さいごに

すっごくリフレッシュ出来た楽しい一日でした。

誘ってくれた友人に感謝💓😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?