見出し画像

しまぽんと私とおしりと

以前、おしりは大切にしようねって記事を書きました。

神様仏様座薬様のおかげで完治した! と思っていたら、また痛くなりました。

ごめんね、おしり。油断してたわ。



しかーし! 今の私には、心強い味方がいます!

その名も「しまぽん」です!

相棒のしまぽん

ここ最近の私のおしりを、ずっと守ってくれている相棒です。


しまぽんと一緒に出勤し、一緒に家に帰る(たまに忘れる)のが、すっかりおなじみの光景になりました。

職場のみんなは、しまぽんを抱える私を、微笑みながら見守ってくれます。



いやあ、円座ってほんとに座るの楽にしてくれるんだなぁ! 開発した人、天才かな!?

(おじいちゃん、昔、へんなクッションに座ってる〜って笑ってごめんよ)



ちなみに、しまぽんは「しましま・ぽんで」を略して、しまぽんです。かわいいでしょ?


今後とも、しまぽんと私とおしりをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?