見出し画像

つなぐ図書館オープン

前回のつなぐ図書館のお話はチラシを配って宣伝したよ。
というところまででした。

その後、地域で開催されたマルシェに参加してさらに宣伝してきました。

そして、ようやくオープンです!

11月21日
本当は8月にとか言っていましたが準備すればするほどやりたいことが
増えてきて11月になりました。


オープン前日に撮った看板

こちらの看板はマルシェをきっかけに知り合った
「ナカハラ製作所」さん
にお願いして作って頂いた看板です。

ロゴを忠実に再現してくださったとても可愛い看板です。

実はこちらの看板は息子がペンキを塗らせてもらいました。
思い出に残る看板が出来上がりました。

つなぐ図書館
これからどんな場所になっていくのか自分達も楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?