見出し画像

整理収納アドバイザーとしての働き方



前回、整理収納アドバイザーとして動き出したことをお伝えしたと思いますが

整理収納アドバイザーってどんな事するの?
と思う方もいるかと思います。

私も正直どんなふうに働いたら良いのか分からず日にちだけが過ぎていきました。

そんな時に出会ったのがこちらの本



人気の整理収納アドバイザーがどんなお仕事をされているのかが詳しく載っています。

整理収納アドバイザーとして知らなくてもInstagramなどで見かけたりテレビで見かけたりと有名な方ばかりです。

この本の中では整理収納アドバイザーとして色んな働き方が出来ることを教えて頂けました。

それとこちらの本では10名の方が紹介されていましたが10名ともに個性があって方法が違います。

以前の投稿でも話していますが

整理収納アドバイザーが100人いたら100通りの仕事の仕方がある!


なので私の整理収納の考え方が好きだと思ってくださる方にお会い出来るように今後はわたし軸をしっかりしたいと思いました。

自分自身がどうなりたいのか
自分がどうしたいのか

はっきりしている人ほどカッコ良いですよね。

「家族との時間を大切にしたい」

そう思って始めた事なのでそこは間違えないようにしたいです!

そして、同じように思っているママ達のお役に立てるように頑張りたいです。

そんな私を今後も応援していただけると嬉しいです。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


最後に

整理収納オンラインコンサルのモニターを募集しています。

ZOOMでの1時間コンサルです。

料金は無料


興味あるよって方良ければメッセージ下さい。
お待ちしています。
※女性限定でお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?