見出し画像

見本誌を受け取りました!

キレイに梱包されて
無事届きました!
こんなにたくさん(*´艸`)
嬉しいです!

お世話になった皆様のおかげで
立派でくわあいい色味の単行本になりました☆
表紙イラストなんて 提出した色味を
そっくり再現していただいて感激です
RGBで提出しちゃったのに(*´Д`*)
本当にありがとうございました!

感激しすぎて息が止まりそうです

沢山いただきましたので
ご報告を兼ねて
協力していただいた方に感謝をこめて
ご高覧くださいと郵送したいと思います^^

もしかしたら初めましての方に
本の認知拡大の期待をこめて
献本してしまうかもです

そう自分は商売人( ̄ー ̄)フフ

いろんなBL漫画好きさんに
読んでもらいたいのです

取り急ぎご報告まで(*´艸`)

灰色カラス


本編が気になった方はこちらをどーぞ
1話無料で読めます
comicフルール
https://comic.mf-fleur.jp/lineup_magazine/cb198/
pixivコミック
https://comic.pixiv.net/works/9911

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?