見出し画像

自分は漫画家です

おはようございます!
灰色カラスです
天候は雨ですが
長靴を履いて朝の散歩へ行ってきました。
ワークマンで1980円5年はもちます

さて 今日は
自身が何者であるのかを明示したいのです

その前にPNについて触れておきます

自分はPNをつけるときは
動物+色の組み合わせで作っています。
そうする根拠は単純に絵におこすときや
色をつけるときにスムーズにつくりやすいからです

PNをつけた当時 社会的にどういう
貢献してるという具体的なものが無く
どっちつかずのグレーな気分で名づけたらこうなりました

では現在はどうでしょうか?
我こそはこうした人物ですと胸を張っていえるのか?

答えはグレーのままです

理由はあまりにも色々不足しているからです
項目をあげるときりがありません

絵で具体的に述べると
良き感じに可愛く書けた下書きでもペン入れをするときには
修正することなどほとんどです
でも下書きの時は納得してペンを置いたのです 間違いなく

時間を経るとGOAL地点が遠ざかっているのです 不思議

自分が創作物を作る目的の一つが金銭の授受であり
それらを業としている以上
何者かを明示することは
とても重要と考えています

ですので 自分は漫画家ですと改めて申し上げます
商業の末席につかせてもらっています。

技術なんて これから!これから! とか思っちゃってます!!
という理由で現状のできる精一杯で
自身が面白いと考える創作物を提案していきますね!
どうぞよろしくお願いいたします!

灰色カラス


しっかり宣伝(*´艸`)

灰色カラス先生抽選WEBサイン会 コミック「初恋までのアンナチュラル」(2024/03/15発売)|お知らせ|コミコミスタジオ (comicomi-studio.com)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?