見出し画像

TENGA と福袋

⚠警告

アダルトグッズ(卵型オナホ)についての記述がありますが、性的な話ではないです。


 今年は福袋を買っていない。

 twitterを見ていて、TENGA の福袋があったと知り、ちょっと興味を惹かれた。可愛いと思ったのは、TENGA デザインの靴下で、足首にラインの入った赤いやつ。しかし、私はオナホをメーカーの想定した方法では使用しないので、TENGA福袋は、買っても間違いなく使い切れないだろう。

 TENGA EGGは一つ持っている。卵の見た目がかわいいし、内部形状のバリエーションも芸術的だ。私はオーソドックスにwavyを使っている。CMを見ていて、自由自在に伸びる素材を触ってみたくて購入したが、もう何年も前に買ったその一個がまだ我が家では働いている。

TENGA EGG

https://store.tenga.co.jp/category/egg

 TENGA EGGは冬のボディケアをたのしくしてくれる優秀なグッズだ。

 卵の形状のホールの中に、ニベアのボディクリームを多めに入れ、指をオナホの本来的サービスに見立てて摩擦すると、冬の水仕事で荒れた指を楽しくしっかりと保湿することができる。ささくれ対策もばっちりだ。あまり遊ぶとだんだん指がペニスに見えてくるので、それが困る人には向かないかもしれない。

 私は背中の乾燥が冬の大きな悩みで、保湿が足りないと毎年出血してしまうほど肌が傷むのだが、私はとても身体が硬く、痒いところに手が届かない。EGGを裏返して孫の手に装着すると、肌を傷つけずにたっぷりと背中にNIVEAを塗りこむことの出来る画期的なグッズになる。私は、孫の手からEGGの脱落を防止するためのアタッチメントも自作している。

 いま検討しているのは、柱にTENGAの開きを固定する方法だ。

ヨガの「背中を掻く猫」のポーズでNIVEAを背中に塗りこめばスクワットにもなり一石二鳥で大変具合が良いことだろう。しかし、うまいEGGの固定方法が思いつかない。こちらはTENGA公式で出してくれるよう要望を出してみても良いかもしれない。

 この利用方法をしているユーザーが増えれば実現の道も見えてくるだろう。TENGA とニベアが共同開発をしてくれると理想的だ。