見出し画像

①(非公式)江水散花雪 2部歌詞

2部の歌詞を書き出してみました。
千秋楽公演の記憶になります。
※非公式
※アルバム発売までの待機時間
※英語リスニング苦手です。
ほとんど聞き取れてませんm(_ _)m

※問題あれば教えて下さると助かります。

↑公式HP・公開された楽曲リスト画像↓

s1『お前が知ってる』6振り

うおーうおー
土砂降りをはね返せ

(兼定)
まるで柄じゃねぇ お決まりの道を
足並み揃えて歩く なにかに脅えてんのかい

(肥前)雪見習う境界(?) 群れに紛れ吠え
(小竜)その叫び白けちゃうぜしゃがれた声も虚しいぜ(兼定)break at lay (???)

(大包)目を砕いたこの世界
(肥前)胸を痛めたその願い
(山姥)群れを求めたあの時代
みんな蹴散らせ

世界中敵に回す それでもかないはしない
お前が知ってるさ 俺のこと全て
夜空に瞬く星が 全て燃え尽きようとも
お前が知ってるさ
俺が 俺がここに生きたこと

土砂降りをはね返せ

(山姥)
生きた気がしねぇ 同じ毎日を愛想笑いでやり過ごす ボールみたい見知らぬ俺

(大包)目を背けるのかい そのガラスぶち破り
(南泉)拳を血に染めてみな 砕いた崖だ 何が映る
(兼定)freak 

(肥前)人混みに紛れながら 人の背中ばかり見た
(小竜)このパレードの行先に何があるのか

正義振りかざすものに 負けてもかまいはしない
お前が知ってるさ 俺の事全て
戦いの記憶闇に 葬られたっていいぜ
お前が知ってるさ
俺が 俺がここで生きたこと

(山姥)
本当の孤独を知るのが怖かった
仮初の絆 しがみついてたんだ
(兼定)
土砂降りのあの夜 お前の叫びが教えてくれた
俺がなすべきこと

世界中敵に回す それでもかないはしない
お前が知ってるさ俺のこと全て
夜空に瞬く星が 全て燃え尽きようとも
お前が知ってるさ
俺が 俺がここに生きたこと

土砂降りを跳ね返せ
お前が俺を知ってる

s2『SUPER DUPER DAY』南泉&小竜

ピピピピッ ピピピピッ
🐱Wake-up からハイなテンション
ビジエストはマスト口ずさむフレーズ
🐉ワンタイム トゥータイム スリータイム
嫌なことも オーライオーライ 今日は忘れられそう

冷めない夢のようなevery day
手にするのは簡単じゃないけど
必ずその瞬間は訪れるさ

ネガティブなfeeling (NO THANK YOU)
ポジティブに手に (OH YEAH)
踊らずにはいられないね
君だけのステップ What's up

SUPER SUPER DUPER DAY
勝手に動き出す
Wannabo Wannabe 数え切れないけど
全部叶えたいよ on the be
Don't stop
Every Every bady time なーえforever
アンケートは終わらない
SUPER SUPER DUPER DAY
明日明後日も 君が君が
次はどんな綺麗にしよう

今日が終わる前にスクロールしてみた
ハイライト
思い出したらまた口ずさむフレーズ
結局全て自分次第でSUPER SUPER DUPER DAY
ダメなことなくさあ君だけのステップ What's up

SUPER SUPER DUPER DAY
1回きりのリーバライ
ありのままに心躍らせて
アンケートし続けたら
SUPER SUPER DUPER DAY
明日明後日も君が君が君が思い描く
かけがえのないSUPER DUPER DAY

【英語多すぎて力尽きました!すまん!】

s3『抱きしめて、雨』和泉守兼定

泣くんじゃない 泣くんじゃないってほらまた
俺を乗っ取るんだ 五臓六腑でショートする愛だ
もう足りないなら 裏切ればいいだろ
だけどごめんごめんて 離れないで

頑張ろ 頑張ろって雨風切りよってた
ことばかりシュールに思い出す
どうせ惚れたのは俺の方なんだろう
だけど傍にそばにさ いてよ

君の目が ゆらゆらゆら ひらひら
俺じゃない誰かを探す
わかる ゆらゆらゆら流れる
どうか俺の全てを写して もっと

ただよバラバラだ2人バラバラだ
すぐに俺を抱きしめてバラバラバラッバ
これじゃバラバラだ こんなハラハラさせて
どうか涙抱きしめて バラバラバラッバ
(心ぐらぐらしたって君じゃなきゃダメなんだよ)
グッバイしないよ絶対言わないよ
(ねえ今は行くな行くなどこにも)
バラバラ降るのはI Love You

恋の雨に刺されて 傷つきながら泣くなら
離さないよ 離れないよ
何を捨てても良い

バラバラバラッバ

だけどバラバラだ 2人バラバラだ
今も君を抱きしめて バラバラバラッバ
これじゃバラバラだ こんなハラハラさせて
強く涙噛み締めてバラバラバラッバ
(心ユラユラしたって 君じゃなきゃダメなんだよ)
グッバイしないよ絶対言わないよ
(ねえ今は行くな行くなどこにも)
バラバラ降るのはI Love You

君だけ

s4『Burn Out』大包平&肥前忠広

「俺の真価を見せる時が来たようだな」
「それじゃあ斬るとするか」

(英語)Fire…(英語)
Come on 3 2 1 (英語)
神様マイクオン????
(英語)
電光石火ヒバナ散らす
集中砲火君へとFlash
込み上げるFlash???

誘うような痛みミステリー
愛しい 苦しい 全ての(英語)

123 この物語も踏み出せば迷宮入り

burning up
始まる舞台さあ狼煙を上げろ
燃え上がる命情熱の火をくべろ
この灼熱の炎 絶えることなく灯せ(英語)
burn out burn out 君と果てるそのときまで

自由自在なマイウェイ
天上天下放つ願い
唯我独尊(英語)

より君のならいっそ消えてしまいたい
戦う熱はあるかい
立ち上がれ

burning up
始まる舞台さあ狼煙を上げろ
燃え上がる命情熱の火をくべろ
この灼熱の炎 絶えやすことなく灯せ(英語)
burn out burn out
君と果てるそのときまで

【?????】
【英語 英語 英語 で燃え尽きました…】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?