夏休みのおもひで 

中2 ド◯クエ11の2次創作を見るうちにpixivを見つける

主カミュでblに目覚める

なんかお◯松さん人気やなからのカラ一にハマる初めて漫画投稿人生初の沼

高1 おそチョロに目覚める

高3 夏から冬くらいまでホリッのどうわたにハマる受験中で精神状態がおかしかったため、どうわたがデキてなかったら死にたいと本気で考えてた

この頃からカプにハマりすぎて鬱になる現象が始まる(現実との落差が酷すぎてその分二次創作見てる時はとっても幸せ)並行してエレリ飽きてエルリ

合格後 大好きな神絵師様の影響でニト中にどハマり

大学入学までは毎日ニト中を読み返す日々

今 ニト中とエルリを往復、素晴らしい作品に感情を揺り動かされまくった結果情緒不安定になってしまった

ある作品に感動しすぎて創作活動に手を出したいと考え出したものの画力のなさに打ちひしがれそれならば小説をと思うも今度は文才のなさに打ちひしがれ鬱一歩手前まで落ち込むも次の日には私はなんで自分で書くことにこだわっているのだろう神作は腐るほど転がっているではないか!と思うが個人的なんばーわんの絵師様がジャンル移動しているという現実に耐えられず、そのお方のツイートを9年前まで遡ってはエルリに関する萌えを吐き散らかしたツイートに心動かされ口角がニンマリ、ピクシブで何度も読み返した作品の裏話も知れてはっぴー、一枚絵には今は別ジャンルに行ってしまった神絵師からのリプが大集合しており萌えを語り合うその姿をみていると幸せと去ってしまった悲しみがダブルパンチで襲い掛かり打ち上げ会では美味しそうな食べ物を食べながら神絵師同士神絵を交換しあって性癖について語り合いキャッキャうふふしているお姿はニト中レベルで尊いのだがああこれは7年前の出来事なんだと言うことに気づいてしまった時の暁には寂しさを超えた寂しさと空虚と絶望が襲ってくるので精神的によろしくないと分かっていながらもツイートをスクロールする手が止まらない私は今ジャンル変更の直前までのツイートを読み進めてきたのですがアニメ版白夜とまるでクリソツな状況となっている辛いので二次やめて原作行こ原作と思ってへいちょと画像検索するのだがだんちょが死亡してしまう事実とへいちょがあまりにもカッコ良すぎるのに現実には存在しない上この世界はもう完結しているというサバンナよりも厳しすぎる現状に気づいてしまい辛すぎて原作へいちょを見ることができない同志はおらんのか同志はとおもい進撃 鬱 など多分他の人とは違う意味でGoogle検索した結果ちえぶくろで進撃の巨人って見てると鬱になりませんか私はサシャが死んだ時大号泣しましたと言う一文を見つけるも全くもって共感できず???となったがよく考えたらこれが周りから見た私なのだなと言うことに気づいてしまい納得したにもかかわらずやはり原作へいちょのかっこよすぎる立体軌道の動画などを見てしまうとつらくて涙が止まらないからと二次に逃げると白夜ぁぁぁとなってしまう私はついったでただ今エルリどハマり中です!という人々の妄想ツイートをむさぼりよんでは心を癒しておるのだがやはりあの神と比べると薄っぺらいなどととんでもなく上から目線なことを思ってしまいこらこらだめだゾ?と心の中のワタクシが舌を出しながら頭をコツンとやってくれるのですがその絵柄がやっぱりあのジャンル変えたかみの絵柄で脳内再生されるのでかなしいこんなに辛い思いをするくらいならアニメなんて見ないもんというまるで恋はしないわ別れるのが辛いからとかいってるどっかのヒロインみたいなことを言うもうひとりの私がいる一方で神が今ハマってるジャンルにハマろうぜなどとあまいがどくがききすぎたことを言ってくるもう一人の私に今押し流されようとしているのだがあっそうだもうすぐ大学はじまるおという無情な現実がすぐそこまで迫ってきている帰省のタイムリミットも残り一週間まで迫ってきておりバイトがはじまるという事実を受け入れられないわたしを受け入れてくれるアニメにハマりたいのですがやっぱり辛い思いはしたくないので好きになりすぎてしまうというこの悲しき性を現実世界に持っていきたいのですがなんということでしょう好きになった人は高校の担任だったのでもう八方塞がりえんどだと思いきやそんなのはいやだという第3の私がいま頑張ろうとしているところなんでそんな前向き思考ができたのかというと神絵師様の年齢が40近いということが判明したからであってわたしもあと20年後にはああなれるのかしらと生きる希望が湧いたからでしたとさおわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?