Twitterを約1年やって良かったと思うこと

はいぐら!がTwitter初めて良かったこと・嬉しかったことを書きます!!!

1.様々な人と喋れる
始める前は、「そもそも、友達がネット上で作れるのかな〜」と思っていたけど、趣味に関するツイートをすると趣味が合う人からから沢山のフォローが来てDMやリプで趣味に関する情報などが共有できていつの間にか友達を作ることが出来た!!!!

2.応援してくれる
「塾行ってきます」や「宿題頑張る」などの作業をする前にツイートすると、「頑張ってください!!」や「かわいい絵文字 ・ω・´)尸」などの応援で作業を明るい気持ちでき、実際にやる気の出ない課題を頑張って終わらせらすことが出来た!!

以上Twitterを約1年初めて良かったと思うことでした〜!!
これからも色々な活動頑張っていくので応援よろしくお願いします!!!

(短くてごめんね。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?