見出し画像

いつまでも あると思うな 親と講座

この前、自宅に届いた運動総研春期集中講座のDMと『LEGACY』と名付けられたパンフレット。
これをつらつら見て思うのが、今は開催されていない講座もある、ということ。
現在、達人調整師となった自分にとっては、達人調整温和教程を受講しなかった(正確には当時、家の事情で受けられなかった)のは少々痛い。
第五教程や中級で一部、高岡先生から温和系を学んだとは言え、現在開催されないことを考えれば、何とか都合をつけて受講すべきだったのでは、と思うことがある。

これをお読みの方は、こんなことのないように「これは、自分のためになる!」と感じた講座は後回しにせず、受講することをオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?