達人調整を受けたいけれど、なかなか時間がとれない生徒さんへ

ゆる体操教室がはじまる前の時間帯に、達人調整の施術をすることも可能になりました!

これを思いついたのは、偶然でした。
先月、達人調整の依頼が来たのですが、施術をする会場がどこもとれず、仕方なく「ゆる体操教室の30分前から会場が使えるので、いつもより短いですが、それでどうでしょう」となったのがキッカケでした。

それまでは1時間使って施術をしていたのですが、こんなやり方もありますね、とゆる体操教室で話をしたところ、「私もそれで受けたい」「私も」と次々と声が上がりました。

なるほど確かに、教室がはじまる前、自分のウイークポイントを調整でゆるめておき、それからゆる体操教室でさらにゆるめるのは非常に効率的ですし、達人調整本来の使い方だと思います。

言わば、クイック達人調整の感がありますが、普段施術を受けたくても、なかなか曜日が合わない、1時間もさけない、という生徒さんは、このようなオファーも可能です。

ただし、達人調整が初めての方は教室に通っていても「1時間の施術を何度か受けてください」と伝えると思います。達人調整を頭ではなく、体で理解した方にしか上記の依頼は受けられません。
まして、見ず知らずの人から「15分だけ施術をしてほしい」とメールが来ても、受けかねるオファーになるでしょう。

ただ、このやり方も運動総研に申請し、許可を得た上で行っています。達人調整師の皆さんは規則を守った上で、僕の運営を参考になさってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?