見出し画像

VRChatぼっち旅3

もう辞めたい、という前職の先輩の言葉に慌てつつ、最終的には自分がしたいことの相談に乗ってもらっていた昨日の夜。
少しでも気晴らしになっていたのならいいのだけれども、
自分の相談についての話のほうが長かったような。

・・・きのせい、きのせい。

いい天気だけど、どこか出かける気分ではない日は
のんびり部屋で過ごしたくなる。
気づいたら日が傾きかけていて、慌てて外を見てみると
心洗われるような光景が飛び込んでくる。

眺めるのに飽きたら、部屋のソファーでのんびりするのもいい。

今日遊びにいった空間は、そんな、ゆっくりとした時間を
楽しむためのところでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?