見出し画像

いまの世の中いかがお過ごしですか

コロナ禍がいろいろな変化をもたらしてくれました。
忘れかけてたものを思い出したり、当たり前の大切さを再認識させてくれたり。
50歳を越えたところでこういう情勢の元に生きていること。
意味があると思っています。

画像1

仕事としてダーツカフェを営んでおりますが、1ヶ月以上休業したこともあり今までよりも客観的な視点でダーツ界を見る機会になっています。

4月から再開したビリヤードも影響していると思います。
他の業界に身を置くと見えなかった違いも見えて来る。

言いたいことは少し疲れたということです。
ダーツに疲れたのではなく業界に疲れた。
とくにSNSにエネルギーを奪われる事が増えました。

別に今はやめようとは思わないけど、ある日突然やめて業界から消えそうだなと感じてます。

画像2

ビリヤード。
仕事抜きで誰にも干渉されず趣味として好きにやってます。

そんな今日この頃です。

みなさん、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?