サンタ未遂


文学的にウケるかどうかは別として制服のまま眠る妹


台所と棚の間にあきびんと、(名前が思い出せない)掃除機


酔ってるの?と言われて酔ってると答えて最近発泡酒に慣れた


水だらけのお腹なのでインスタントラーメンのつゆがのめない


ドライヤーとケトルとアイロンと炊飯器とみんなコンセントからのびている


細すぎるマイナスドライバーの使い道がない


息するたびにクリスマスがなじんできてハイテンションで息をしている


24日が日曜日だということをだいぶ前からおもってたのに


去年くらいから壊れてる電気のひも何回引いても点かない


クリスマスカラーだよな、信号の赤と緑がひかりの速さ


チキンもケーキもシャンパンもないぼくんちのストーブのハビタブルゾーンにいる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?