見出し画像

【Webライター】8月の収益

こんにちは。erimaです。

何だかこわくて目を背けていたのですが、8月分の収益をちらっと確認しましたら、約5万8000円程になっていました。
超超ざっくり計算なのでだいぶ前後しているかもですが^^;
正確な金額は銀行に振り込まれる金額を見ないとわかりませんw

前月が3万5000円くらいだったので少し伸びました。

Webライターの業務だけというよりクラウドワークスで受注したちょっと他の業務も入っています。

確か以前も書きましたが、自分で仕事を取ってきて働かせていただいて、お金をいただくのは本当に大変で難しいです。

常に不安が付きまといますが、一方で面白さや充実感はかなり感じられます。
あと、ものすごく濃い人生勉強になります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます!もしよろしければサポートをお願いします^ ^ これからも皆様のお役に立てるように日々精進して参ります。どうぞ宜しくお願いします✨