見出し画像

Y!mobileに変えてみました

こんにちは。erimaです。迷いに迷った格安SIMへの乗り換え。

NUROモバイルにする気満々だった私がワイモバイルにした理由

「NMP予約番号を取るのがなんかすごく手間だったから」

ソフトバンクからの乗り換えであればこの動作は不要でした。

自宅に届いたSIMカードを端末に入れ替えて、ちょろっと設定するだけで乗り換え完了。全然詳しくない私でもできました。感動。

ここでいつもの後悔

「もっと早く変えときゃよかった・・・」

まだ使い始めたばかりなので良し悪しはよくわかりませんが、料金は確実に安くなっているはずです。

あ、そういえばなぜかnoteの通知が来なくりましたw何も変えてないのに。


そんなかんじです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます!もしよろしければサポートをお願いします^ ^ これからも皆様のお役に立てるように日々精進して参ります。どうぞ宜しくお願いします✨