見出し画像

11月振り返り

今年も残り1ヶ月🔥

月をまたいでしまいましたが,11月の振り返りをやります!

■GOOD👍

・研究室の活動にしっかり参加できた
・修論の見直しができた
・研究のヒアリングができた
・長野研修に参加できた
・阿蘇の灯のメンバーと灯物語に参加できた
・公共政策コンペでグランプリをとれた
・技術士補の試験を受けることができた

■BAD👎

・朝活で技術士補の勉強ができなかった
・朝,起きるのが遅くなってしまった
・やるべきことを後回しにしている
・振り返りもその日で行わない日が多かった

■まとめ

全体的になかなかモチベが上がらないと言うか,いろいろだらけている気がする.コーチングが終了して,変わったはずなのに,なぜか,元通りの生活.

怠慢すぎる.朝のゴミ拾いは継続できているけど,前よりもモチベが下がっているし,いろいろとダメな気がする.

前までの自分と比べてしまうからかもしれないが,あの時のように毎日を熱狂的に過ごす日々を過ごしていきたい

12月はいろんなことをやるんじゃなくてしっかり約束事として達成するように頑張る!

■12月の約束事

・朝6時に起床する

・振り返りを後回しにしない

・修論の本文を書き上げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?