見出し画像

三原やっさ祭 初参加

三原やっさ祭2022
参加させていただきました。
先月から~やっさ踊りに参加しませんか?って
お誘いを受けてました。
最初はお断りしていたんですが
大和町の多くの方からお誘いを受けたので
取り敢えず練習に参加してみることに(笑)

意外や意外、楽しめたので祭りに参加することにしました。
ただ、踊りは難しい(涙)
かっこいいハッピも用意していただきましたので
一所懸命やらねば(笑)

当日は先頭で団扇を持って行脚することになっちゃいました。

上手くやれたかは映像をご覧くださいまし。
ただ、練習当初から楽しむことが大事なんだと
皆さんから言っていただいていたので
緊張はありませんでしたし楽しめました。
なんでも経験です。

来年は入場規制や観覧規制など無くなって
多くの方がより楽しめるものでありたいですね☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?