見出し画像

納豆とマスタード

こんにちは!ハイバナです!
今回はマスタードの期限が近かったので納豆に混ぜてみました!辛子を入れる感覚でやっていきます!

ちょうど小さめのスプーン1杯分くらいの量です
かなり攻めました
マスタードと役割が被りそうだったので辛子はお休み

はい、これだけです!シンプルイズベスト!

では、実食!!

....マスタード入れすぎたか?
納豆の風味は絶滅危惧種と化してますが、マスタードの酸味と辛味が効いていて中々良い感じです!

ただ、他のものを入れた時よりもご飯が進む感じではなかったので、何か他の料理の具材にした方が風味が活きる気がしますね!

また、納豆特有の臭みは抑えられてるので、苦手克服には割とアリかもって感じでした!

ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?