見出し画像

ナナニジ夏祭り2023最終公演に行ってきました

こんにちは、さばです。
7月22日、Zepp羽田で行われたナナニジ夏祭り2023に行ってきました。
*公開忘れてこんな時に公開してますすいませんすいません。

私は中学1年生のときにナナニジを知り、そこから少しナナニジから離れていた時期があったので行っても大丈夫なのかと不安がありましたが結果的にはとても満たされたライブでした。

新メンバーの名前もよくわからないままライブが始まりましたが、好きと言ったのは嘘だなどの私でも知ってる曲をたくさんやってくれたので初っ端からテンション上がってましたね。

そしてそのまま始まる自己紹介&トーク。コーレス的なのがあって、それがまたライブって感じでいいですね。サリーちゃんが進行していて、やっぱりしっかりしてるなと懐かしい気分になってしまいました。

ふと、アイドルってほんとに存在してるんだなって思って感動しましたね。いや、ほんとに目の前で踊っててすごかったです。
みんなほっそい。

そして今回ラップバトルがライブ中に行われるということで、どんなものなのかよくわからなかったのですが、クオリティ高くてびっくりしました。とくにサリーちゃんの二次元への愛を綴ったラップが綺麗に韻踏めててかっこよかったです。優勝はかなえる。第1回とか言ってましたけど、来年もやるんですかね笑。

Twitterで仲良くさせていただいていた方にも会えて、CDなどをいただきました。ありがとうございました。
またナナニジからは離れちゃうけど、大好きだから曲は聞き続けるつもりです。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?