見出し画像

2021年度の旭化成グループが運営する「LIFE CO-LAB.(ライフコラボ)」で優秀賞を獲得しました

ハハカラが旭化成グループと01boosterさんが運営する「LIFE CO-LAB.(ライフコラボ)」にて113社の中より優秀賞として選出されました。

採択された他8社の同期スタートアップとともに約4ヶ月間、旭化成グループ様の全面バックアップのもと事業開発を進めていきます!

画像1

↑最終選考会はオンラインで行われました。わたくしKatadaは最下段左から2列めの肌テカテカな人です。

ハハカラとしても最初の会社としての勝負どころ、せっかく掴んだLUCKをモノにできるようしっかり加速させていきたいと思います。

サポートしてくださる旭化成の方々もチャーミングなバリキャリ女性の方たちで一緒にできることが今から嬉しい。
気を引き締めて頑張ります!


ハハカラ片田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?