見出し画像

土佐見里奈子の日々のキビの備忘録11

そういえば叙々苑って行ったことなくね?と思い立ち友人と奮発して新宿小田急の叙々苑へ。
ビールも肉も最初のひとくちめが1番うまくね?となりぶりんぶりんのロースをやや生気味で放り込んだ。
私も彼女もフリーランスなのだが数々の案件の中からこの人とこの仕事をしよう、と、どんな基準で決めているのかが気になったので酔いに任せて問うたところ彼女はしんでもやりたいかどうかできめている、と言った。しんでもやりたいかどうかではまだ仕事を決めたことがない。私はその境地にゆけるのだろうか。
ネギタン塩好きって言う奴って結局タンよりネギのこと好き率高くね?といったような話をして駅の改札で別れた。あと、ぶ厚い牛タンと白子が好きって言う奴ってスケベなこと多くね?とも思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?