見出し画像

希望を叶えたいと思うなら、、

希望のものがやってくるように入れ物を作りましょう。

準備されていないところには、何もやってこないのだそうです。

確かにそうよね〜
イメージしただけで叶うってこともあるけれども、日常的な具体的なことをについては準備が必要かと思います。

例えばパートナーが欲しければ、まだいないうちから、いつでもパートナーを部屋に呼べる状態に整えておくとか。

叶うかどうかはわからないけれど準備してみる。

それをやってみたら見事に希望通りに事が運びました。

ま、私の場合仕事ですけど😅
準備は引越しでした。
現状では引っ越しをする余裕など1つもなかったのですが、前の家では発展に限界があると思い、無理をして引っ越したのです。
すると、引っ越しの直後に仕事が増えたのです。しかもプラスアルファのおまけ付きでした。

住む家の運気は、その人の運気に大きく影響します。
前の家は全体としては頑丈な建物でオートロックもあり気に入った物件でした。
ただ1つ気になっていたのは廊下が貧相なことでした。そして住んでみてわかったのは住人も貧相な人が多かったのです。
うーん、これはエネルギーが弱い、、
と思いました。
人は周囲の気の影響を知らず知らずのうちに受けて同化してしまい、同じエネルギーになってしまうものです。

成長したければ環境を選ぶことが大切。
時にはエイヤーっとジャンプアップすることも必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?