見出し画像

ロータスホワイトと私の関係

ロータス ホワイト



こういう話は耳にしていたし
なるほどなぁと思っていた事が
自分にも起きて腹落ちしました件。




苦手な香りが急に好きになる事があります。

その逆も。




私の#woteの先生の舞さんから
リーディングでロータスを
選んでもらい数ヶ月前から手元にありました。



ロータスは蓮です。
チャクラのモチーフだったり、
精神性の高い花。
全てのチャクラをこの香り一つで
整えるとも言われています。



私に合う。
と、選んでもらったこの子。




これ、過去に何度かお伝えしてるのですが
匂い負けしてしまってたんです。


寄り添う、というより
のまれちゃう感じで。。


嫌いなわけじゃないけど
私の心が精油さんについていってない感じ。
ちょっと強引に持ち上げられてるような、
そんな感じ。




だったんです。
ついこの間まで!!




…先日、わたしの中でやっていきたいこと
踏み込んでみたい事が湧き出て
その事で気持ちがいっぱいになって
勝手に使命?天命?って笑
ウキウキになりまして。
↑
(あたため中です)



毎晩寝る前に精油を一本ラベルを見ずに
直感で選び嗅ぐのですが


そのタイミングで引き寄せたのが
ロータス。




そして、本題に入るのですが
今までと感じ方が違かったんです!!



一体感を感じられる。

同じステージにいる。

私と精油がかみあっている。

心地良い。

今まで付けた時に得られなかった
感覚がありました。




必要な時に合ってくる。
香りは変わらないのに。



不思議だけど
こういう事、あるんだなって。



だから、今日苦手な香りでも
明日は好きになるかもしれない。



わたしの『今』をちゃんと反映してくれてる。




植物の香りは面白いな、と
思った出来事でした🌿




Message from Lotus white
—————————————————————
白い光に包まれる

自分を信じられる安心感、安定感

多幸感

高揚感



•••ガイドブック参照•••••••••••••••••••••••••

あらゆる不調、完全なチャクラのバランスと調和、非常に周波数が高い、多幸感、ビジョン、沈静作用、肉体・霊性・感情全ての傷を癒す

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••


医療行為としてのアロマセラピーに
用いることは認められておりません。
精油をご使用になる場合は、
ご自身の責任と管理のもとで行ってください。
パッチテストをしてからの
使用をおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?