見出し画像

月の巡りと日美の暮らし講座

⁡わたし達が最も身近に感じられる自然のサイクル
「月の巡り」
月の満ち欠けを感じることを通して
自然に自分に寄り添う暮らしの提案です🌝

ー受付終了ー



𓂃講座のご案内𓂃


【月のリズムと日美の暮らし 1day講座】

🌛月の巡りを感じて
      心と体と暮らしが整う1ヶ月🌛



《内容》

▸月のリズムの活用方法 
暮らし˗掃除 / 体˗セルフケア

▸12星座の持つエネルギーを知る
特徴|エレメント|心と体への影響

▸精油で月のエネルギーを高める方法
月星座と精油
月相と精油
精油の取り扱い方

▸月相から知るわたしの個性

▸誕生日から計算する
私の〔肉体⋆精神⋆感情〕のバイオリズムを知る




《開催日》

2023年3月22日(水) 牡羊座|新月
10時30分〜

オンラインzoom |リアルタイム開催
※録画受講あり&録画をお届け



4月20日(木) 牡羊座|新月→19日(水)へ変更
10時30〜
⁡シェア会 開催  オンラインzoom

受講後、実践の中でうまれた
ご質問にお答えします☾



《お申し込み》

3月13日(月) 〜3月20日(月)まで
公式ラインよりお受付
⁡ご案内します🌛



《受講料》

¥3,300  (税込)

講座を通して月の巡りのことを理解し
生活の中へ取り入れるヒントを
様々な角度からお伝えしていきます𓅛
※講座に精油は付きません。


🌝月の巡りと香りで整う暮らしとわたし🌛


とらわれず
無理せず
わたしらしく
ちょうどよく
整える



私~ちょっといい加減な乙女座の
実践体験から
こんな感じで捉えたら
生活に取り込めるよ♪のポイントを
お伝えします𓅮


楽しく知識を知恵にしていきましょう♡


ご受講前にこちらをご視聴ください。
「月の話 ムーンサイクルを知ろう」
30分弱の動画です。
月の巡りの基本の話をしています。 
倍速でもご視聴できます🌟



⁡講座に関してのご質問等
お気軽にどうぞ
🔻

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
#ハーバルアストロロジー #乙女座満月#四大元素#月のリズム#ムーンサイクル#アロマポセカリー 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?