見出し画像

継続は力なり

今日も長い一日が終わる
みんなでSANをきれいに拭き上げ 空気を浄化

そこへ相方伊藤加奈子氏が登場して
REX特製のカレーランチ(デザートつき)を美味しくいただき
副代表とは来年度の計画を練り
緊急理事会では滋賀県の高校生に想いを馳せ
昨日から続くLINE相談の対応に感心し
最後はSANに来訪してくださったとあるお客様とじっくり話し
笑い声がたくさん聴かれ
笑顔の人たちと共に過ごす時間
どの瞬間も私にとってとても意味があり
細胞レベルでエンパワメントされる

伊藤加奈子が富士宮に来てくれました


事務局長がメンバー研修で若手にシェアしてくれていた10年前のローカル新聞の記事
「10年前も同じことを言ってました。軸がブレないですね」
と。久しぶりに読み返してみるとなるほど、10年前に言っていたことを実践してきて今がある、ということを改めて実感
継続は力なり

10年前の新聞記事


私たちに最近舞い込む良い知らせの理由がわかる気がする
この一瞬の幸せを積み重ねながら
私たちらしく
歩を進めていこうと思う
今日も有難うがたくさん

代表理事 塩川祐子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?