今までの月収公開

こんばんは!
今日は派遣先見つからなくてお休みです…って思ったら明日も?!んー、困る…。

今日は今までの月収を公開したいと思います!

新卒で入社した会社の収入

【労働時間】10:00-21:00
【月の休み】10日
【給与】※残業とかもあるので大体です!
・額面 260,000円
   (住宅手当30,000円含む)
・控除 47,000円
・手取 213,000円

転職後の収入

【労働時間】8:00-22:00
【月の休み】8日
【給与】
・額面 263,000円
   (交通費23,000円含む)
・控除 35000円
・手取り 228,000円

現在

【労働時間】ゼロ又は8:00-18:00
【休み】自由
【収入】多くて10,000円/日

転職先の控除額が少ないのは住民税の支払いを自分でしていたからです!
新卒で入社した会社では交通費は半年ごとの別払いでしたので項目にはいれておりません!
「転職後のほうが条件厳しくないか?」そうなんです。
転職についても追々詳しくお話しできたらと思います…笑

とにかく!今は収入をつくらないとっ!
今日はどうしようもなかったので1日掃除と荒野行動、人狼ジャッチメントをしていました笑

では、また明日。(明日も収入ゼロ確定)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?