見出し画像

美を追い求めて

私はこだわりが強いと思います

周りの人には、
「何でそこまでこだわるの?」
「いつでも全力で凄いね」
「意識高い系」
など言われました

こだわりが強いというのは、
融通が効かないとか
頑固者とか
そんなふうに少しマイナスに捉えられがちですが

ただ、純粋にありのままに感じる美を追い求めている

それだけのことだと思います

これは、私だけに限らず世界の有名なアーティストやデザイナーなどにも共通していることではないでしょうか

世間一般の言うではなく、
自らが心惹かれる心地の良い世界がどんなものなのか
見てみたいのだと

小さい頃、ヒラヒラと舞う白いモンシロチョウを夢中になって追いかけたあの感じ

クリームソーダのアイスが溶けた頃にソーダと混じり合うあの感じ

まさに、好奇心が止まらない子供のような感覚

ありのままに感じる気持ちを心に留められる人、そんな人はだんだんと自分だけの世界が形成されていくのです

そして、そこに惹き付けられた人が足を踏み入れ住民となるのでしょう

いくつもの世界がある中、私も私だけの世界を皆さんにお届けしていきたいです

そして住民になってくれる方募集しています☆


グラフィックデザインやっています🌺
(近々、販売するかも…?!)

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?