見出し画像

あと13日。お母さんが夢に乾杯する日ってナンダ? 

母の湯の女将、植地です。
母の湯は、
「わたしをおもてなし」する場所として、
お母さん大学生のサークル的存在としてオープンした場所です。

お母さん大学とは、
孤立しがちな子育てを、お母さん自らがペンを持ち、発信することで、全国の仲間と共感を生み出し、つながり、
子育てを楽しむお母さんになる。
そんな場所です。

そんなお母さん大学が、
31年前から毎年続けてきているイベント。

お母さんが夢に乾杯する日

今年もあります。
7月30日は、お母さんが夢を思い描き、
そして、子どもたちにその姿を見せることで、
子どもたちの未来も思うこと。

どなたでも参加できます。
母の湯でも、紹介していきます。

湯番 植地宏美

お母さんが夢に乾杯する日最新情報はこちら

あなたのサポートは、お母さんを笑顔にします。 どうか、やさしいお湯を提供くださいませ。