見出し画像

百万人の夢宣言〜お母さんが夢を語るルーム 01〜

「百万人の夢宣言!お母さんが夢を語るルーム」
第一回目、無事終了!!

ご参加いただいた皆様。
何よりも夢を語ってくださった、そがさちえさん。
ありがとうございました!

さちえさんの根っこにある経験や思いを聞かせていただき、
もがいてきたことや辛かった時期も全部
今のこれからの夢につながっているんだなと改めて思いました。

それぞれに聞いてみないとわからない背景や思いがたくさんあって、
普段すれ違うだけではなかなか知りえることはなくて、
でも、こうやってご縁があったからには、もっともっと語り合い夢を分かちあえたらイイナ~と心から思います。

何よりの収穫は、さちえさんの大ファンになりました。
きっと聞いてくださった方全員同じ気持ちなんじゃないかと思います。

以前、さちえさんが父の日に書いたという、
1歳で亡くなったお父さんへの思い「父の日に父を語る」
ぜひご一読ください。

お母さんが夢を語るルームは毎週月金21時~22時で開催します。
夢を語りたいお母さん、語ってほしいお母さん自薦他薦お待ちしております(^^)/

タイミングのあう方、ぜひ遊びに来てくださいね♪
湯番 池田彩

画像1

       ↓↓百万人の夢宣言登録フォームはこちら↓↓


あなたのサポートは、お母さんを笑顔にします。 どうか、やさしいお湯を提供くださいませ。