見出し画像

DV知っていますか?

8月28日(土)21時~22時
あれもこれも欲張り母さんの湯、オープンします。

津本由美子さんをゲストにお迎えして、お話を聞きます。

●津本さんのプロフィール●
横浜市在住
幼馴染家族のDVを2年間ケアした事をきっかけに、DV支援についての模索を始める。DVシェルターでの勤務を経て、現在は福祉の勉強中。
夫、娘、黒猫の3人(と1匹)家族。

貴重なお話が聞ける機会ですので、ぜひご参加ください。

ZOOM開催ですので、参加希望の方は、コメントをいただくか、
hahanoyu@gmail.com まで、ご連絡をお願いします。
URLをお伝えします。
参加は無料です。

事前に質問などがあればぜひ。
また、みなさん、DVについて感じること、思うことありましたらご意見お寄せください。

湯番 田端真紀

あなたのサポートは、お母さんを笑顔にします。 どうか、やさしいお湯を提供くださいませ。