なんでも聞いてくる


夫です。。

ほんとに何でも聞いてくる。


娘の保育園準備とか、何回もやってるのに聞いてくる。


おむつ買ってきてって頼めばメーカー聞いてくるし

どのまな板使えば良い?とか

薬飲んだ方がいいかなーとか


そのくせ聞いてほしいことは聞かない

例えば子供の薬、どれを飲ませれば、塗ればいいか。


ぶっちゃけ聞かずともお薬手帳に書いてあるが、どんな形であれそれは確認すべき事項。


もううんざりだ。


そして、「そんなこと結婚する前に気付かなかったの?」


って言う人いるけど

気付いてたら結婚しないわ。


確かに甘やかした結果なのかもしれないが、
相手選びの段階のことを今更いう人はアホやと思うわ


そこはほっといてほしいよね

問題そこじゃなくてよ、


なんでも聞いてくる夫がしんどいんですけど!!

って訴えなわけ


結婚前に気付いて結婚しなきゃいいは答えになってないし今更無理ゲー。


うける


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?