見出し画像

hahahihopesのひとりごと Vol.4 【Midjourney作品をPromptBase販売】

えっ!?PromptBase創業者のベン!?

こんにちはhahahihopesです。

2023年の8月に入りプロンプト作成も半年を過ぎていました。
PromptBaseでの出品も順調に進みポツリポツリと売れるようになってきました。

嬉しい誘いが有りました!

Promptbaseでは、プロンプトの販売数が1000になるとTopsellerという称号を与えられます。
そのうちの一人からチャットが有りました。

”I love your prompt"

それまでその方は、わたしの作品の気に入ったものにいいねをしてくださっていました。
わざわざチャットで意思表示!ありがたい!と思ってました。

確かにその頃から色んな人からいいねがよく貰えるようになってました。それから何度もいいねをくれてたある日、その彼女からまたチャット。

私達のコミュニティーに入らない?とオファーが有りました。

いや英語ができないのでやめとくと伝えていたのですがいつでもいいので気が変わったら連絡頂戴とのことでした。

2週間ほど考えたのですがコミュニティに参加することに決めました。

お陰で仲間がたくさんできました。翻訳機を駆使してついていってますが3分の1ぐらいしかわかってないと思います。(笑)楽しいです。

そんな中、また別の人からいいねが有りました。
お礼のチャットを返そうとプロフィールを見たら・・・。

えっ!?PromptBase創業者のベン!?

びっくりしました。
わたしのお礼のチャットに対しても”Great prompt!”と返してくれました。

アカウントを作成して、ある程度実績が出るとこういうサプライズがあるのかなあとは思いますが私は褒められると伸びる子なので(笑)うれしかったです。

ますます頑張ろうと思った単純なわたしでした。

ベンがいいねくれた画像
https://promptbase.com/prompt/lively-places

ガンバレhahahihopes! Topsellerと呼ばれるその日まで!
(他人が言ってくれないので自分で励ましてます。気にしないで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?