見出し画像

3児の母、ひとり旅してきた

今年に入ってから
"考え過ぎない"
"自分に嘘つかない"を
胸に留めて生活中のわたし

諸事情があり(⁉︎)
今年のGWは実家帰省+
プチひとり旅してきました。

表現できないけど一言で
表現するとしたら得るものが
ありすぎ&楽しすぎて…

"最高"でした。笑

会いたいな、とおもったら
素直に「でも迷惑かな…」とか
考えすぎずに誘ってみる。

理由はよく分からないけど
なんとなく"良さそう"と思ったら
行ってみる&言葉にして伝えてみる。 

そんな一見チャラいw感じで
過ごした連休の写真を見てたら
謎に空ばっか写ってました。笑

いつなにがあるか分からないから
これからもフットワーク軽く
生きていきたいなぁ。

欲を言えば、海を渡って
国境もいつか越えてみたい。
…何を目指してるんでしょうか?私😂

とにかく
理解してくれた家族に感謝🙏です。

#ひとりたび #gw #地元最高
#ひとりでも瓶ビール飲むw
#おっさん女子 #今しかできないこと
#かもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?