りょ

、すけ、は、尖っていたいという思想を抱えて、どこか寂しいような雰囲気を湛えて、孤独ではなさそうで、器用に生きてるのかどうなのか私には判別つかなくて、苦手と思われたりしていて、その実ソフトというかマイルドというか、じゃらじゃらいかつい人ではなくて、声が優しくて正気ででもやっぱり目はずっとパキッていて少し人間じゃないみたいで捉えどころがないようででも深い人間性を持っているわけではなさそうで、どこか似ていてふらふらしているけれどもまともで、気分屋だけど根はきちんとどこかにある、不思議でもないけど形容しがたい人だ。
恋をするような惹かれる魅力があるわけでもない、でも見ていたいと思ってしまうような不安定さ、青さ、

相性が悪いわけでもなく、性格が合わないわけでもなく、噛み合わないでもなく、興味がないと一蹴するでもなく、なんだかよくわからない宙ぶらりんな感情になった。

友達になりたいなー。
もっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?