最近の出会い

なんだか、最近いい!と思えるものに出会う確率が高くなった気がする。

なにかをキャッチできる土壌が自分の中に形成されてきたのかもしれない。

四月末にはマネスキンに遭い、GWにはジムジャームッシュに遭い、今日はスーパーカーに遭った。

けだるいないしオフビートな部分、それとみずみずしい感じ、うだるような感じ、不穏な感じ、が共存しているのが好きなのかもしれない。

年を重ねるごとに好きなもの、好きだったものが増えて、それが嬉しい。

好きなものというのは私から伸びるベクトルで、その先を見つけられることはすなわち生きる喜びだ。

もっともっと増やしていきたい、好きなもののは一旦自分が受け止めたものだから、受け止められるものをふやすためにももっと出していかなきゃ、いけない!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?