はじめまして。

私、珀って、言う名前なの!本名じゃないけどね。文書を書くことがあまり得意じゃないからnoteで色々な文章を書いて、語彙力をつけたいと思ってます。
まずは定番の自己紹介します。

名前:珀
年齢:不詳(学生)
出身地:東京生まれ東京育ち東京暮し(親の影響で少し方言入ってるかも!)
………。こんな感じですね。次!
“どんなことを書いていくか”
SNSの傍観者として、思ったことを書きたい時に書きます。
基本的に情緒不安定なので、文末とか口調がバラバラだと思いますが、見逃してください!(なるべく丁寧な口調を意識します…)
はい!この投稿の本命!
私の大好きで尊敬する人は、東真直さんです。基本的にクズ男を演じてますが、優しくてまともな人です。私はアズマさんの考え方に惹かれて、ファン(?)的なものになりました。このアイコンはアズマさんの以前のアイコンを塗りつぶしたものです。「🦈📖」もアズマさんの非公式ファンマです。
ここれからよろしくお願いいたします。
…………。この文が、私の成長前の文章として、暖かい目で見てください💦



この記事が参加している募集

自己紹介