ピンチやチャンスこそ落ち着く

どうも莉果子です(_ _)
書くの忘れてたからバタバタ書きます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンチやチャンスってふいにきません?
そんな時こそ舞い上がり過ぎず焦りすぎずに第三者目線を持ち落ち着きましょう

力みすぎると空回りしますからね
「なるようになるさ」って思って物事に取り組むと確かになんとかなったってなりますからね

落ち着ける行為いくつか紹介しときます

1深呼吸
2掃除
3走る
4瞑想
5お水浴びる
6失敗してもいい経験成功したらラッキー精神
7なんとかなるさ精神
8ノートに心情書きなぐる

是非やってみてね(_ _)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?