見出し画像

2021年度1万円→1100万円にしたFX手法の全て書きました

画像14

・ご挨拶

こんにちわ!hahaha fxです!

知ってる方も多いかも知れませんが過去に私はFXで借金をして自己破産をしました。

貯金も無し、彼女も無しだった私がどのようにして1万円→1100万円に出来たのか全てを書きたいと思います。

勝ち出したのは2021年度頭から勝ち出して来ました。それまではどうだったのかと言いますと、負けてご飯も食べれない状態でした。

この手法はゼロカされ後がもう無い状況下の時に考えたものです。今までの自分のやり方とは全く違い最初は慣れませんでしたが、次第に収支は膨れ上がっていきました!👏

2021年度半年間で1万円→1100万円です。Twitterにて全て収支報告してます💦ガチトレードです💦

2022年度1月時点では+350万円です💦

画像15
画像16

基本はゴールド、土日はビットコイン少々(2021年度では基本はゴールド。ポンド円、オージー円を少々)です。。

・FXでの敗因について

最初に何故FXで負けるのかについて解説しますと、期待値が100%ではない限りは負けは必ず有るという事です。専業の方でも億トレの方でも必ず負けます。はっきりいうと100%なんて数字は神様じゃ無いと出せない数字だと思ってて下さい。

でもこの数字をより100%に近づけさせる事は可能です!

とても簡単です!

まず1番簡単なもので、

ここから先は

7,049字 / 14画像

¥ 3,567

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?